2018年10月21日日曜日

選手権4回戦結果

選手権4回戦が刈羽で行われました。

産附  2-1  長岡向陵

勝ちました!!これで現在ベスト8です!しっかりとリベンジを果たすことが出来ました。

ピンチもありましたが守備の意識をしっかりと持ち、自分たちの形で攻撃も出来ました。セットプレーのチャンスから得点を奪い、追加点も奪えました。終了間際に失点をしましたが、凌ぎきり勝つことが出来ました。

来週は日本文理高校との対戦です。まだまだ伸びる要素があります、しっかりと調整をして来週に備えたいです。

今日も保護者の方、OBの方、学校関係者の皆様からたくさんのご声援をいただきました、ありがとうございます。来週も産附魂で行きますので、応援





よろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪