2018年10月20日土曜日

選手権3回戦結果

今日は選手権3回戦でした。

産附  3-0  長岡大手高校

現在ベスト16です!思うようにいかない時間もありましたが、先制し、追加点がなかなか奪えませんでしたが、得意の形からも得点を奪うことができました。かなりの雨に途中中断もありながら、リズムをつかみきれなくても結果を出せるように、少し成長が見られました。
明日は長岡向陵さんと対戦です。県総体のリベンジを果たし、一つひとつ勝ち進みたいです!

保護者会からは素敵な鶴をまたいただき、OBの方たち、学校関係者の方たちも多数応援に駆けつけてくれました!明日も頑張ります!応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m






0 件のコメント:

コメントを投稿

3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪