2018年10月27日土曜日

選手権準々決勝 ベスト8

鳥屋野球技場で選手権準々決勝でした。

産附  0-2  日本文理高校

残念ながら負けてしまい、ベスト8という結果でした。過去にもチャンスがありましたが、なかなかベスト4以上の壁が越えられません…

しかし、今年のチームは3年生中心に可能性は見せてくれました。さすがはプリンスのチームで、球際の強さなど、局面局面で強さを発揮されました。チャンスもありましたが、決めれず、ピンチで得点を奪われました。

悔しい結果に終わりましたが、1、2年生は今日の試合を見て、新チームへの気持ちを新たにしました。

また、保護者の方々、OBの方々のたくさんのご声援ありがとうございました!多くの人に支えられて高校サッカーができていることを、選手たちは感じた一日でした。また強くなり、さらに応援してもらえるように頑張ります!

とりあえず、

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪