2019年11月4日月曜日

N2順位決定戦

今日は3年生最後の戦いでした。どのような結果になっても悔いなく終わろうと闘った試合でした。場所は上越高校で、上越高校さんとでした。アウェーでの試合になりましたが、たくさんの応援団が駆けつけてくれて、力をもらいました!

産附 0-0  上越
PK4-5  負けてしまいました。

幾度となくチャンスはありましたが決めれず、相手も決定機がありましたが防ぎつつ、一進一退の攻防になりました。サイドの崩しからチャンスは作りますがなかなかゴールを割れず、スコアレスドロー。勝負はPKへ。
あと一歩のところでしたが、PKでの勝敗は致し方ない部分もあります。

3年生を中心に、ゲームの中身は良かっただけに、結果が出なくて残念でしたが、最後まで戦う姿勢は今年のベストゲームでした。
3年生はこれで引退となります。進路活動でも大詰めです、目標に向かって頑張ってほしいです!!

多くの保護者、OBの方からご声援いただき大変ありがとうございました。これからも産附らしく頑張ります。2日後には秋の地区大会です。こちらも新チームで全力で頑張ります。応援よろしくお願いいたします!






0 件のコメント:

コメントを投稿

3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪