2019年10月19日土曜日

選手権 3回戦結果

アルビレッジにて選手権3回戦でした。

産附  0-1  中越高校

3回戦で悔しい敗退です。
力的には拮抗している2チームだと思います。
前半から少し優勢にゲームをすすめることができ何度か決定期を作りますが、決めれずスコアレスのままゲームが進みます。
終了間際にカウンターから失点してしまい、敗戦となってしまいました。

ゲームの内容としては悪くなかっただけに、結果が残念でした。

保護者の皆様、OBの方達とたくさんの応援をいただきありがとうございました。
3年生はまだN1昇格をかけてリーグの順位決定戦が残っているものがいます。
最後までチーム産附として頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪