2019年8月21日水曜日

山形遠征 3日目


山形遠征3日目の結果です。

VS  聖光学院 B(福島)  1-4
VS  聖光学院A                   1-6
VS  塩釜FC(宮城)            1-4

聖光学院さんも東北プリンスリーグチームです。うまさだけでなく、力強さもあり、前半に失点が多かったです。相手のスピード感になれるのに時間がかかり、モンテユースと同じように、少しの判断ミスや、守備のミスが失点になりました。
塩釜さんとのゲームも、先制はしましたが、技術もあるチームで、やはり守備の所に課題を残しました。

3日間を通じて、選手権に向けてのチームの形はできつつあり、手ごたえを感じる部分が多々ありました。出てきた課題も、普段のトレーニングや意識で改善できることでした!チームでその意識を持ち、練習に取り組んでいます!

選手権は2回戦から産大附属は参加になります!応援よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪