2019年8月25日日曜日

全国高等学校サッカー選手権大会 新潟県予選 2回戦

新潟産大附属高校はシードのため、2回戦からになります。

2回戦
新潟産大附属  2-0  敬和学園高校

今日は雨の中、ピッチが滑りやすく天候の変化も激しかったです。序盤に先制しますが、いくつかある決定機を決めれず前半1-0。
後半も攻撃の形はクロスや突破など作りますが、なかなか決定機を決めれず、ようやく追加点。守備面では比較的落ち着いていましたが、リスク管理もしっかりとしながら次につなげたいです。なによりもトーナメントですので、結果にこだわり、無失点で勝ちきれたことは夏の成果が出てきている感じです。

3回戦は中越高校さんと対戦します。負けられない戦いですので、リーグ戦もありますが、また力をつけていきたいです。

また、お足元の悪い中、多くの保護者の方、OBの方に応援していただきありがとうございました!!
保護者会からは千羽鶴もいただき感激です‼️
色々な思いを胸に、さらに頑張りましょう!!

応援よろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪