今日は刈羽で3年生引退試合でした。
予報は少し心配でしたが、3年生の節目と新しいスタートを祝うべく?とても良いサッカー日和でした⚽️😊たくさんの保護者もかけつけてくれて、このような状況の中で最後の試合をできたことは幸せだと思います。
次は、新しいスタートで頑張れ!!
試合後はみんなで食事会でした。和気あいあいと良い雰囲気でやれました(^_^)
写真はまた後日です
今日は刈羽で3年生引退試合でした。
予報は少し心配でしたが、3年生の節目と新しいスタートを祝うべく?とても良いサッカー日和でした⚽️😊たくさんの保護者もかけつけてくれて、このような状況の中で最後の試合をできたことは幸せだと思います。
次は、新しいスタートで頑張れ!!
試合後はみんなで食事会でした。和気あいあいと良い雰囲気でやれました(^_^)
写真はまた後日です
産附 0-2 上越高校
結果は残念でした。選手たちはしっかりと戦ってくれました。
自分たちの良さを出し切れなかったこと、だせなかったのはなぜか、しっかりと向き合い冬にトレーニングで改善したいと思います。
平日にも関わらず、たくさんの応援ありがとうございました!これからも成長し続けられるように頑張ります!
産附 4-0 柏崎工業
シードのため、2回戦からでした。
立ち上がりから優位に展開することができ、チャンスで決め切れた所が良かったです。まだ新チームで間もないですが、良い雰囲気で、色々な変化をしている所です。
試合に出れるものも、出れてないものも、チームのために何ができるか。みんながチームのために、行動しつつあります。
あとはしっかりと戦い結果はついてくるもの。
明日は上越総合高校と準決勝を戦います。
応援よろしくお願いいたします!!
産大附属 2-3 新潟商業
前半に2失点、後半は勝負を仕掛けて良い流れに。しかし追加点を許して3失点目。
そこからは3年生を中心に意地を見せ、クロスにダイビングヘッドで飛び込み1点。PKを獲得し2点目。後半は主導権を握りましたが、力及ばず敗戦です。
3年生はこれで引退です。公式戦があまりなく、なかなか満足いく1年間ではなかったかもしれません。しかし、3年生が最後の大会を行えない競技もある中で、幸運にもサッカーは挑戦できる場がありました。選手たちはよく戦いました!結果は残念でしたが、これまでの努力を発揮できた試合でした。
3年間お疲れ様でした。
また、保護者の皆様、OBの方達のたくさんの応援ありがとうございました。良い結果を見せられず、申し訳ありません。
新チームは地区大会に向け頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。
3年生、次の進路で頑張りましょう。また、サッカーにもぜひ関わってください。
第二回オープンスクールを10月2日に開催しました。今年は地域を分けて10月2日と5日に開催です。
2日にも、たくさんの参加をいただきましてありがとうございました!5日も複数名参加してくれる予定です。
また、日程が合わずとも、随時練習参加受け付けております。
どうぞよろしくお願いいたします。
高桑
09014306255
ytakakuwa@nsf-h.ed.jp
産附サッカー部の部活動体験会のご案内になります。 ① 令和6年7月27日(土)09:30~11:30 ② 令和6年7月28日(日)13:30~15:30で行います。 多数のご参加をお待ちしております。 お申込み: nagao0806@yahoo.co.jp 長島まで