2019年10月6日日曜日

N2最終節 新潟高校

今日でN2最終節です。

VS新潟高校  4-0  勝ち

前半に3点、後半に追加点1でした。途中退場者が出ましたが、しっかりと対応し、勝ち切れました。
攻撃のチャンスを多く作れました、そして失点なく終えられたことが良かったです。

この結果によって、順位決定戦や他のカテゴリーの結果にもよりますが、1部昇格が可能性が大きくなりました。

来週は女神湖への遠征もあります。
まずは選手権に向けて、全力で頑張りましょう!良い流れで行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪