アルビレッジにて選手権3回戦でした。
産附 0-1 中越高校
3回戦で悔しい敗退です。
力的には拮抗している2チームだと思います。
前半から少し優勢にゲームをすすめることができ何度か決定期を作りますが、決めれずスコアレスのままゲームが進みます。
終了間際にカウンターから失点してしまい、敗戦となってしまいました。
ゲームの内容としては悪くなかっただけに、結果が残念でした。
保護者の皆様、OBの方達とたくさんの応援をいただきありがとうございました。
3年生はまだN1昇格をかけてリーグの順位決定戦が残っているものがいます。
最後までチーム産附として頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。
2019年10月19日土曜日
2019年10月14日月曜日
女神湖遠征2日目
今日まで女神湖遠征でした。
産附A 0-3 久御山A(京都)
産附B 1-3 久御山B(京都)
選手権前の良い調整となりました。相手は強豪校、技術的にも非常に高いものがあります。出てきた課題を今週で改善し、いよいよ選手権3回線を中越高校との対戦です!
3年生としては最後の公式戦トーナメント。色々な思いやこれまでのすべてをかけて、一戦一戦戦い抜きます。
応援よろしくお願いします!
産附A 0-3 久御山A(京都)
産附B 1-3 久御山B(京都)
選手権前の良い調整となりました。相手は強豪校、技術的にも非常に高いものがあります。出てきた課題を今週で改善し、いよいよ選手権3回線を中越高校との対戦です!
3年生としては最後の公式戦トーナメント。色々な思いやこれまでのすべてをかけて、一戦一戦戦い抜きます。
応援よろしくお願いします!
2019年10月13日日曜日
女神湖遠征 1日目
台風の影響で、土曜日からの遠征の予定が今日からになりました。途中長野市内を通るときには、千曲川の氾濫した様子が伺えました。被災地の一刻も早い復興をお祈りいたします。
試合の結果です。
産附A 6-1 駿台甲府A(山梨県)
産附B 1-3 久御山B(京都)
選手権に向けての最終調整になります。守備や、攻撃の確認をしながら、明日は選手権前の最後の試合になります。対戦相手のイメージを持ちながら、実りの多い遠征にしましょう!
試合の結果です。
産附A 6-1 駿台甲府A(山梨県)
産附B 1-3 久御山B(京都)
選手権に向けての最終調整になります。守備や、攻撃の確認をしながら、明日は選手権前の最後の試合になります。対戦相手のイメージを持ちながら、実りの多い遠征にしましょう!
2019年10月6日日曜日
N2最終節 新潟高校
今日でN2最終節です。
VS新潟高校 4-0 勝ち
前半に3点、後半に追加点1でした。途中退場者が出ましたが、しっかりと対応し、勝ち切れました。
攻撃のチャンスを多く作れました、そして失点なく終えられたことが良かったです。
この結果によって、順位決定戦や他のカテゴリーの結果にもよりますが、1部昇格が可能性が大きくなりました。
来週は女神湖への遠征もあります。
まずは選手権に向けて、全力で頑張りましょう!良い流れで行きましょう!
VS新潟高校 4-0 勝ち
前半に3点、後半に追加点1でした。途中退場者が出ましたが、しっかりと対応し、勝ち切れました。
攻撃のチャンスを多く作れました、そして失点なく終えられたことが良かったです。
この結果によって、順位決定戦や他のカテゴリーの結果にもよりますが、1部昇格が可能性が大きくなりました。
来週は女神湖への遠征もあります。
まずは選手権に向けて、全力で頑張りましょう!良い流れで行きましょう!
2019年9月25日水曜日
N3 最終節
N3 VS新潟商業高校 0-4負け
アルビレッジにて、強風の吹く中でしたが、最終節でした。クロスからの失点と、判断ミスからの失点、もったいない形でのものが多かったです。
次は選手権、秋季地区大会です。そこに向けてレベルアップを頑張りましょう!、
アルビレッジにて、強風の吹く中でしたが、最終節でした。クロスからの失点と、判断ミスからの失点、もったいない形でのものが多かったです。
次は選手権、秋季地区大会です。そこに向けてレベルアップを頑張りましょう!、
2019年9月21日土曜日
N2 12節、13節結果
12節 VS新潟東高校 2-1 勝ち
13節 VS新潟南高校 3-0 勝ち
連勝です。コンディションやメンバーが揃わないこともありますが、それでも勝ちきることは大切です。
守備も安定感が増し、コンビネーションからの得点も出てきました。今、伸びている感じのあるチームを、残りのリーグ戦と、選手権にピークを持っていけるように調整したいです。
あさってはN3最終節です!
13節 VS新潟南高校 3-0 勝ち
連勝です。コンディションやメンバーが揃わないこともありますが、それでも勝ちきることは大切です。
守備も安定感が増し、コンビネーションからの得点も出てきました。今、伸びている感じのあるチームを、残りのリーグ戦と、選手権にピークを持っていけるように調整したいです。
あさってはN3最終節です!
2019年9月15日日曜日
練習試合 VS新井高校
今日はリーグ戦のない一二年生で練習試合でした。
11月には地区大会がありますが、このグループのメンバーも中心にならなくてはなりません。リーグ翌日で疲れもありましたが、強化にのぞみました。
来週はN3最終節の新潟商業戦です。
来週に向けて、またトレーニングから頑張ります!!
11月には地区大会がありますが、このグループのメンバーも中心にならなくてはなりません。リーグ翌日で疲れもありましたが、強化にのぞみました。
来週はN3最終節の新潟商業戦です。
来週に向けて、またトレーニングから頑張ります!!
登録:
投稿 (Atom)
産附サッカー部 部活動体験会のご案内
産附サッカー部の部活動体験会のご案内になります。 ① 令和6年7月27日(土)09:30~11:30 ② 令和6年7月28日(日)13:30~15:30で行います。 多数のご参加をお待ちしております。 お申込み: nagao0806@yahoo.co.jp 長島まで
-
リーグ戦も開幕です! N3 三条東 0-1 新潟東2nd 2-0 柏崎工業 0-6 現在一勝二敗です。よくなっている部分もありながら、メンタリティ的な部分に課題も残します。4節以降も頑張りますので、応援よろしくお願いいたしますm(_...
-
産附サッカー部の部活動体験会のご案内になります。 ① 令和6年7月27日(土)09:30~11:30 ② 令和6年7月28日(日)13:30~15:30で行います。 多数のご参加をお待ちしております。 お申込み: nagao0806@yahoo.co.jp 長島まで
-
昨日からヒュンメルカップin新潟開催です! 昨日は真冬のような寒さに身体もびっくりでしたが、最終日の本日は日の光にあふれた暖かい気候でした。県内外から集まっていただいたチームのみなさんありがとうございました😊

















