2021年11月6日土曜日

秋季地区大会 結果

 秋季地区大会 決勝

産附 0-4    上越高校


目標には届かず、準優勝でした。

結果をしっかりと受け止めて、春にリベンジです。

前半1失点、後半3失点でした。

うちは2回戦からほぼ変わらぬメンバー、相手はフレッシュな選手たちが出てきました。



4試合を戦い切る体力、強さ、チームとしての層の厚さが足りませんでした。


負けた後から、前を向いて頑張りましょう!!

たくさんの応援ありがとうございました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿

3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪