2021年11月4日木曜日

選手権 3回戦 結果





 遅くなりましたが、選手権3回戦結果です。

産附 0-3   開志


インターハイ予選県王者との対戦でした。力の差もあるところも感じ、力及ばずでした。たくさんの応援をいただきましたが、結果を受け止めなくてはなりません。

3年生はこれで引退になります。次のステージでサッカーを頑張る者や、就職、進学で頑張る子それぞれです。


新チームに意思を託し、これからも頑張って!!多くのご声援ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪