2020年8月29日土曜日

選手権二回戦 勝利!!






 本来なら明日二回戦ですが、会場の関係で産大附属は本日二回戦でした。

産附 5-0 新津工業高校

初戦でしたが、完封で勝てました!

最初の入り方は硬かったですが、序盤に2点を奪い良いスタート。セットプレーなど練習した形でも得点を奪えたところがよかったです。かなり気温も高くなりましたが、交代選手も頑張り無失点で勝てました。


次戦は10月に五泉高校さんと新潟商業さんの勝者と対戦します。


たくさんのご声援ありがとうございました😊次も勝てるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪