2019年11月7日木曜日

秋季地区大会 優勝🏆

秋季地区大会 決勝

産附 0-0(PK5-3) 上越高校

勝ちました!優勝です!!
順位決定戦のリベンジをはたし、今年最後の公式戦を優勝で終えました(^^)
中身はほぼ五分五分でしたが、中身は良かったです。

細かい課題はたくさんありますが、新チーム始動間もないですが結果を出せたと思います。選手たちは出た選手も、サポートの選手もそれぞれできることをよく頑張りました。また、チーム内もとても良い雰囲気でやれていて、伸び代を感じます。まだまだ頑張りましょう!!

平日にもかかわらず、保護者の皆様、OBの皆様、3年生と多くのご声援をいただきありがとうございました😊
今後も産大附属高校サッカー部をよろしくお願いいたします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪