2019年5月8日水曜日

春季地区大会 優勝!!

春季地区大会の結果です。
準決勝  VS高田 1-0
決勝      VS上越 1-0

秋の地区大会の雪辱を果たし、優勝することができました!コンディションの問題もありましたが、選手たちはハードに戦い、結果に繋げました!これで県総体は8シードです。

応援も、人数は少ないですが魂を込めた応援でチーム一丸となって戦えました。そして、平日にも関わらず多くの保護者の皆様、OBの皆様にご声援いただき、ありがとうございました。今後とも、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿

相馬市遠征

 昨日から福島県相馬市遠征です! 天気の良い中春休みをサッカーで満喫中です。 お宿も温泉でビックリでした。