2018年10月7日日曜日

女神湖遠征 2日目




台風の影響もなく、2日目の遠征が終了しました。
今日はAチームが京都の久御山高校さん、山梨県駿台甲府高校さんとの対戦でした。Bチームが茨城県の日立商業高校さんとの対戦でした。

両方とも昨日より内容がよく、得意な形での得点や、チームとしての連携も深まってきました。
選手権に向けて手応えもあり、良い遠征となりました。

チームは中間テストをはさみ、いよいよ選手権3回戦です。色々なものを背負いながら、頑張りましょう❗️応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪