2018年7月23日月曜日

N1 対 開志JSC2nd

21日にN1リーグがありました。対戦は開志2ndさんでした。
13:00キックということもあり、かなりの暑さに運動量勝負になってしまいました。
前半には何度かチャンスがあったものの決めきれず0-0で折り返し、後半の残り10分で足が止まったところでクロスから失点して0-1で負けました。N1は大混戦の様相です。
夏休み空けにリーグが再開されますが、選手権もある中でしっかりとチーム強化を図っていきたいと思います。
暑い中応援に来て頂いた保護者の皆様、大変有難うございました。



3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪