2018年5月26日土曜日

県総体1回戦 VS村上桜が丘高校

今日から県総体スタートです。場所は新発田中央公園でした。
産附  1-0  村上桜が丘高校

なんとか勝つことができました。先制しましたが、相手の固い守りに追加点を奪えず、後半はスコアレスでした。産附の持ち味を出し、一戦一戦100%で戦いぬきます。
明日は新発田高校さんと対戦です。

そして、お忙しい中保護者の皆様から千羽鶴などたくさんの想いを込めた素敵な頂き物をしました!選手、スタッフは感激です!その想いをのせて、明日も勝ちましょう!応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿

3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪