2018年5月8日火曜日

平成30年度春季上越地区大会 結果

春季上越地区大会が昨日から始まり、本日決勝戦までが行われました。
2回戦で新井高校さん、準決勝を上越高校さん、決勝は上越総合高校さんと対戦し、苦しいながらも勝利し、優勝する事ができました。この優勝も、多くの保護者の方と生徒の応援のおかげでした。大変ありがとうございました。また、差し入れも生徒は大変喜んでおりました。県総体でも頑張りたいと思います。引き続き応援を宜しくお願いいたします。

2回戦

準決勝

決勝

                   全体写真



3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪