2018年5月4日金曜日

N1  対 新潟明訓2nd

昨日は、鳥屋野にてN1リーグがありました。対戦相手は新潟明訓2ndでした。
荒天が不安でしたが、試合時間には多少の風はあるものの、雨にもあたらず良い状況でした。試合は、前半に相手CKから混戦で決められ0-1で折り返し、後半は逆にCKから得点し、1-1で引き分けでした。とり合えず、勝ち点1を伸ばしてよかったです。
内容も、後半には押し込む時間帯もあり、徐々にチーム形になってきたと思います。
今年度のN1リーグ戦は、全チームの力が拮抗しており、毎試合が緊張感のある試合になっています。とりあえず、月曜日からはじまる地区大会に向けて調整をしていきたいと思います。

3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪