2018年5月29日火曜日

県総体3回戦 対 長岡向陵高校

今日は、鳥屋野 球技場にて県総体3回戦がありました。対戦相手は長岡向陵高校さんでした。プリンスリーグに所属する格上のチームを相手にどれくらい戦えるか!!という試合でした。結果は前半にコーナーキックで失点し0-1で折り返し。後半もコーナーキックからの折り返しのボールから失点し0-2で負けでした。今回の反省を生かし、リーグ戦や選手権に繋げたいと思います。多くの保護者の方の応援をはじめ、差し入れをいただき大変ありがとうございました。明日からまた頑張ります。

3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪