2018年4月7日土曜日

ついにリーグ戦が開幕です!!今日はN1リーグがありました。
対戦相手は、帝京長岡2ndでした。
立ち上がりは、初戦ということもありプレーも固く、前半は相手の巧みな攻撃を跳ね返すサッカーになってしまいました。そんな中、コーナーキックから2ndボールを拾われて失点し、前半を0-1で折り返しました。後半に入ると、前半よりボールを積極的に動かせるようになり、チャンスを作りますが得点に至らず、前半同様にコーナーキックの2ndからの失点で0-2となり、勝ち点を奪うことができませんでした。
次節に向けて改善点を確認して頑張りたいと思います。





3月最後の練習!

 今日で今年度が終わります! 明日からは新年度! 気持ちを新たにして明日を迎えましょう♪