秋季上越地区大会サッカー競技
昨日、秋季上越地区大会の決勝がありました。
新チームで初めての公式戦に、選手はよく頑張りました。
選手権で県ベスト4だった対戦チームに、1-2で悔しい負け!
自らの成長を誓った戦いでした。
選手はこの地区大会で新たな気づきを感じたことでしょう。
年度内の公式戦は終了です。冬の練習向け良い課題ができました。
リベンジ!!産附!!
秋季上越地区大会サッカー競技
昨日、秋季上越地区大会の決勝がありました。
新チームで初めての公式戦に、選手はよく頑張りました。
選手権で県ベスト4だった対戦チームに、1-2で悔しい負け!
自らの成長を誓った戦いでした。
選手はこの地区大会で新たな気づきを感じたことでしょう。
年度内の公式戦は終了です。冬の練習向け良い課題ができました。
リベンジ!!産附!!
準決勝 vs高田 4-1
決勝 vr上越 0-3
残念ながら準優勝でした。たくさんの保護者の方、OBがかけつけてくれました。結果は残念でしたが、県総体へ向けて!
応援ありがとうございました。
来年ぜひ、産大附属高校でチームとして一緒に参加しましょう!!
他の日程でも随時、練習会は可能です。
ご連絡お待ちしてます。
産附サッカー部の部活動体験会のご案内になります。 ① 令和6年7月27日(土)09:30~11:30 ② 令和6年7月28日(日)13:30~15:30で行います。 多数のご参加をお待ちしております。 お申込み: nagao0806@yahoo.co.jp 長島まで