2020年9月11日金曜日

令和2年度第2回オープンスクールのご案内!!

令和2年度第2回オープンスクールのご案内!!

詳細は、本校のHPに記載されています。

是非、各中学校にお問い合わせください。

たくさんのご参加をお待ちしております。




2020年8月29日土曜日

選手権二回戦 勝利!!






 本来なら明日二回戦ですが、会場の関係で産大附属は本日二回戦でした。

産附 5-0 新津工業高校

初戦でしたが、完封で勝てました!

最初の入り方は硬かったですが、序盤に2点を奪い良いスタート。セットプレーなど練習した形でも得点を奪えたところがよかったです。かなり気温も高くなりましたが、交代選手も頑張り無失点で勝てました。


次戦は10月に五泉高校さんと新潟商業さんの勝者と対戦します。


たくさんのご声援ありがとうございました😊次も勝てるように頑張ります。

2020年8月23日日曜日

N2 対 巻高校









 今日は鳥屋野球技場にてリーグ戦でした。


練習した形での得点を重ねることができ、結果もついてきました。しかし、失点もあり、課題を改善して29日には選手権2回戦を迎えます。


良いイメージで調整しましょう!!

練習体験 随時受け付けております

 練習体験は随時受け付けております。

個別でも対応いたします。


ご希望の方は、ご連絡ください。

新潟産業大学附属高校

サッカー部コーチ

高桑

09014306255

ytakakuwa@nsf-h.ed.jp



オープンスクール⭐︎

 8月22日、オープンスクールでした!

今年はコロナ対策のため、部活動体験と、説明のみとなりました。

お忙しい中ご参加いただき、大変ありがとうございました!!


高校生にとっても良い刺激です!


練習体験は随時受け付けています。

個別でも対応いたします。いつでもご連絡ください。


新潟産業大学附属高校

サッカー部コーチ

高桑

09014306255

ytakakuwa@nsf-h.ed.jp

保護者会から千羽鶴⭐︎選手権に向けて




 保護者会から千羽鶴をいただきました!とっても手の込んだもので、情熱と愛情がつまっております!!

選手権に向けてのモチベーションを高めて欲しいと言うことで、早めにいただきました(^^)練習最後にはアイスも!選手たちは大喜び笑笑


保護者の方たちの熱さに負けないように、選手権を戦い抜きましょう!保護者の皆様ありがとうございました😊

練習試合8月13から16日






 今年はコロナウイルスの影響で、夏休みが短縮となり、短い夏休みでしたが、最後の練習試合でした。

13日は加茂暁星高校さん、上越高校さん

15日はOFCさん

16日は秋葉FCさん


お相手していただきありがとうございました😊

選手権に向けての良いトレーニングになりました(^^)

産附サッカー部 部活動体験会のご案内

産附サッカー部の部活動体験会のご案内になります。 ① 令和6年7月27日(土)09:30~11:30 ② 令和6年7月28日(日)13:30~15:30で行います。 多数のご参加をお待ちしております。 お申込み: nagao0806@yahoo.co.jp   長島まで