N4も開幕です!
津南中等 1-2
失点がもったいなかったですが、ゲームのなかで成長もみられました。悔しい敗けですが、押し込む場面もありました!
次節に向けてまたトレーニングを!
2019年4月21日日曜日
N3結果 1~3節
リーグ戦も開幕です!
N3
三条東 0-1
新潟東2nd 2-0
柏崎工業 0-6
現在一勝二敗です。よくなっている部分もありながら、メンタリティ的な部分に課題も残します。4節以降も頑張りますので、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2019年3月30日土曜日
鹿嶋ハイツ3日目
今日は少し寒かったです!
各チーム2試合ずつを戦いました。
産附A 0-3 帝京高校A(東京都)
産附A 0-2 東京学館浦安A(千葉県)
産附B 0-2 市立橘高校B(神奈川県)
産附B 0-4 伊奈学園高校B(埼玉県)
色々なタイプの高校とのゲームで、すごくよい経験になります。怪我人も若干名出ていますが、明日の1試合で最後です。
リーグ戦に向けてよい強化になるように、明日もう1日頑張りましょう!!
各チーム2試合ずつを戦いました。
産附A 0-3 帝京高校A(東京都)
産附A 0-2 東京学館浦安A(千葉県)
産附B 0-2 市立橘高校B(神奈川県)
産附B 0-4 伊奈学園高校B(埼玉県)
色々なタイプの高校とのゲームで、すごくよい経験になります。怪我人も若干名出ていますが、明日の1試合で最後です。
リーグ戦に向けてよい強化になるように、明日もう1日頑張りましょう!!
2019年3月29日金曜日
鹿嶋ハイツ二日目
鹿嶋ハイツ二日目の結果です。
産附A 0-0 日大明誠A(山梨県)
産附A 0-3 翔凛高校A(千葉県)
産附B 0-2 松本第一B(長野県)
産附B 0-0 國學院栃木B(栃木県)
両方のグループとも第三グループで明日からフェスティバルを戦います!課題はありますが、やれることの徹底を!!
産附A 0-0 日大明誠A(山梨県)
産附A 0-3 翔凛高校A(千葉県)
産附B 0-2 松本第一B(長野県)
産附B 0-0 國學院栃木B(栃木県)
両方のグループとも第三グループで明日からフェスティバルを戦います!課題はありますが、やれることの徹底を!!
2019年3月28日木曜日
鹿嶋ハイツ遠征1日目
今日から鹿嶋ハイツ遠征です。
例年のごとく、リーグ戦前の最後の調整となるフェスティバルです。サッカーの環境も、レベルも高く質の高いなかでやれていることに感謝です。
産附A 1-0 水戸桜の牧A
産附B 0-7 横浜創英B
例年のごとく、リーグ戦前の最後の調整となるフェスティバルです。サッカーの環境も、レベルも高く質の高いなかでやれていることに感謝です。
産附A 1-0 水戸桜の牧A
産附B 0-7 横浜創英B
2019年3月25日月曜日
ヒュンメルカップ in 新潟
ヒュンメルカップ in 新潟 が3月21日から24日まで刈羽にあるPVKグラウンドを中心に開催されました。県内外から多数のチームに参加いただき、新年度の強化に繋がる大会となりました。新入生も参加し、チームに活気をもたらしました。
2019年2月18日月曜日
練習試合 対 上武大学
2月16日(日)に上武大学さんにお願いをして練習試合を行いました。
暖かい日差しの中で40分×3本でした。先週の課題を改善することを目的に行いました。
守備の部分での改善が中心でしたが、まだ改善点や修正点があるもの、進歩がみられた試合でした。今週から定期考査が始まります!!
勉強も頑張りましょう!!
暖かい日差しの中で40分×3本でした。先週の課題を改善することを目的に行いました。
守備の部分での改善が中心でしたが、まだ改善点や修正点があるもの、進歩がみられた試合でした。今週から定期考査が始まります!!
勉強も頑張りましょう!!
登録:
投稿 (Atom)
産附サッカー部 部活動体験会のご案内
産附サッカー部の部活動体験会のご案内になります。 ① 令和6年7月27日(土)09:30~11:30 ② 令和6年7月28日(日)13:30~15:30で行います。 多数のご参加をお待ちしております。 お申込み: nagao0806@yahoo.co.jp 長島まで
-
リーグ戦も開幕です! N3 三条東 0-1 新潟東2nd 2-0 柏崎工業 0-6 現在一勝二敗です。よくなっている部分もありながら、メンタリティ的な部分に課題も残します。4節以降も頑張りますので、応援よろしくお願いいたしますm(_...
-
産附サッカー部の部活動体験会のご案内になります。 ① 令和6年7月27日(土)09:30~11:30 ② 令和6年7月28日(日)13:30~15:30で行います。 多数のご参加をお待ちしております。 お申込み: nagao0806@yahoo.co.jp 長島まで
-
昨日からヒュンメルカップin新潟開催です! 昨日は真冬のような寒さに身体もびっくりでしたが、最終日の本日は日の光にあふれた暖かい気候でした。県内外から集まっていただいたチームのみなさんありがとうございました😊