2019年2月18日月曜日

練習試合 対 上武大学

2月16日(日)に上武大学さんにお願いをして練習試合を行いました。
暖かい日差しの中で40分×3本でした。先週の課題を改善することを目的に行いました。
守備の部分での改善が中心でしたが、まだ改善点や修正点があるもの、進歩がみられた試合でした。今週から定期考査が始まります!!
勉強も頑張りましょう!!



2019年2月12日火曜日

練習試合 対 平成国際大学(埼玉県)

2月10日(日)は埼玉県にある平成国際大学さんにお世話になりました。昨年もこの時期にお世話になった学校です。関東の雪を心配しましたが、道中を含めグラウンドも問題なく使用することができ、久しぶりの太陽の下でのサッカーになりました。
課題はたくさん出たものの、この時期に洗い出す事が大切です。16日(土)にも練習試合があります。まずは課題を調整して頑張りましょう。




2019年1月7日月曜日

1月6日 練習試合 VS 長岡大手高校

昨日は練習試合でした。
この時期に外でボールが蹴れることを感謝しつつ、初蹴りも兼ねてでした。

コンディションはまだまだよくはないですが、今後大学生とのゲームも入ってきます。
出てきた課題を今日からしっかり改善しましょう!

2019年1月6日日曜日

練習試合 対 長岡大手高校

新年の練習は、1月4日からスタートしました。各自が体調を整え、今日の練習試合にのぞみました。ボールを使ったトレーニングは今日がはじめてなので、多少不安を残してのキックオフでした。時間は、40分×2本と45分を1本行いました。
結果は40分×2では2-0、45分では0-2でした。
この時期に外でトレーニングが出来ることに感謝して、来週末も外で出来るをことを期待しましょう!!
大手高校さんありがとうございました。


2018年12月17日月曜日

12月15日 練習試合VS小千谷高校

今年最後の練習試合を刈羽で!

2年生は修学旅行あけでコンディションはイマイチでしたが、天気は晴れてサッカー日和でした。

40分を3本やり、今年の練習試合は終了です。新チームになっての成長も少し見られる試合でした。まだまだ課題が多いですが、この冬しっかりと積み上げをし、来シーズンに向けて頑張らせたいです!

2018年12月13日木曜日

1年生のみで練習!!

今週は、2年生が修学旅行で台湾へ!!したがって1年生のみで練習が続いています。
今が成長のチャンス!今日は刈羽第2体育館で室内練習を行いました。
楽しいトレーニングでしたネ!!

2018年12月9日日曜日

雪上サッカー!!

12月8日はついに雪が・・・
PVKグラウンドにて雪上サッカーです。
テンション高めで雪遊び!!

産附サッカー部 部活動体験会のご案内

産附サッカー部の部活動体験会のご案内になります。 ① 令和6年7月27日(土)09:30~11:30 ② 令和6年7月28日(日)13:30~15:30で行います。 多数のご参加をお待ちしております。 お申込み: nagao0806@yahoo.co.jp   長島まで