2月16日(日)に上武大学さんにお願いをして練習試合を行いました。
暖かい日差しの中で40分×3本でした。先週の課題を改善することを目的に行いました。
守備の部分での改善が中心でしたが、まだ改善点や修正点があるもの、進歩がみられた試合でした。今週から定期考査が始まります!!
勉強も頑張りましょう!!
2019年2月18日月曜日
2019年2月12日火曜日
練習試合 対 平成国際大学(埼玉県)
2月10日(日)は埼玉県にある平成国際大学さんにお世話になりました。昨年もこの時期にお世話になった学校です。関東の雪を心配しましたが、道中を含めグラウンドも問題なく使用することができ、久しぶりの太陽の下でのサッカーになりました。
課題はたくさん出たものの、この時期に洗い出す事が大切です。16日(土)にも練習試合があります。まずは課題を調整して頑張りましょう。
課題はたくさん出たものの、この時期に洗い出す事が大切です。16日(土)にも練習試合があります。まずは課題を調整して頑張りましょう。
2019年1月7日月曜日
1月6日 練習試合 VS 長岡大手高校
昨日は練習試合でした。
この時期に外でボールが蹴れることを感謝しつつ、初蹴りも兼ねてでした。
コンディションはまだまだよくはないですが、今後大学生とのゲームも入ってきます。
出てきた課題を今日からしっかり改善しましょう!
この時期に外でボールが蹴れることを感謝しつつ、初蹴りも兼ねてでした。
コンディションはまだまだよくはないですが、今後大学生とのゲームも入ってきます。
出てきた課題を今日からしっかり改善しましょう!
2019年1月6日日曜日
練習試合 対 長岡大手高校
新年の練習は、1月4日からスタートしました。各自が体調を整え、今日の練習試合にのぞみました。ボールを使ったトレーニングは今日がはじめてなので、多少不安を残してのキックオフでした。時間は、40分×2本と45分を1本行いました。
結果は40分×2では2-0、45分では0-2でした。
この時期に外でトレーニングが出来ることに感謝して、来週末も外で出来るをことを期待しましょう!!
大手高校さんありがとうございました。
結果は40分×2では2-0、45分では0-2でした。
この時期に外でトレーニングが出来ることに感謝して、来週末も外で出来るをことを期待しましょう!!
大手高校さんありがとうございました。
2018年12月17日月曜日
12月15日 練習試合VS小千谷高校
今年最後の練習試合を刈羽で!
2年生は修学旅行あけでコンディションはイマイチでしたが、天気は晴れてサッカー日和でした。
40分を3本やり、今年の練習試合は終了です。新チームになっての成長も少し見られる試合でした。まだまだ課題が多いですが、この冬しっかりと積み上げをし、来シーズンに向けて頑張らせたいです!
2年生は修学旅行あけでコンディションはイマイチでしたが、天気は晴れてサッカー日和でした。
40分を3本やり、今年の練習試合は終了です。新チームになっての成長も少し見られる試合でした。まだまだ課題が多いですが、この冬しっかりと積み上げをし、来シーズンに向けて頑張らせたいです!
2018年12月13日木曜日
2018年12月9日日曜日
登録:
投稿 (Atom)
産附サッカー部 部活動体験会のご案内
産附サッカー部の部活動体験会のご案内になります。 ① 令和6年7月27日(土)09:30~11:30 ② 令和6年7月28日(日)13:30~15:30で行います。 多数のご参加をお待ちしております。 お申込み: nagao0806@yahoo.co.jp 長島まで
-
リーグ戦も開幕です! N3 三条東 0-1 新潟東2nd 2-0 柏崎工業 0-6 現在一勝二敗です。よくなっている部分もありながら、メンタリティ的な部分に課題も残します。4節以降も頑張りますので、応援よろしくお願いいたしますm(_...
-
産附サッカー部の部活動体験会のご案内になります。 ① 令和6年7月27日(土)09:30~11:30 ② 令和6年7月28日(日)13:30~15:30で行います。 多数のご参加をお待ちしております。 お申込み: nagao0806@yahoo.co.jp 長島まで
-
昨日からヒュンメルカップin新潟開催です! 昨日は真冬のような寒さに身体もびっくりでしたが、最終日の本日は日の光にあふれた暖かい気候でした。県内外から集まっていただいたチームのみなさんありがとうございました😊
