4月17日 N2第3節
産附 2-1 新潟江南
出足が良くなく、先制される展開に。しかし、すぐに追いつき、前半終了間際に追加点。良い時間帯にゴールを奪えました!
コンディションも上がりつつ、出来ることの徹底を。次節は新潟高校さんと対戦です。連勝できるように頑張ります!
産附 2-1 新潟江南
出足が良くなく、先制される展開に。しかし、すぐに追いつき、前半終了間際に追加点。良い時間帯にゴールを奪えました!
コンディションも上がりつつ、出来ることの徹底を。次節は新潟高校さんと対戦です。連勝できるように頑張ります!
4月10日 加茂暁星のN2のグループと練習試合をさせていただきました。
まだまだ足りない部分は多いですが、守備と走力を意識したら、やりたい攻撃のシーンがでてくるようになりました。
今週末も柏崎工業さんにお相手いただきます。
毎週末練習試合を入れて、強化しています。開幕戦に向け、良い結果を出すために!
応援よろしくお願いいたします。
産附 1-1 新潟商業
先制するも、守りきれずドローでした。決められるチャンスも活かしきれず、悔やまれます。
細かい部分でも、全体のアベレージをもっとあげなくてはなりません。
次節は勝利を!
応援よろしくお願いいたします。
今日は前橋育英さん、札幌大谷さん、水戸葵陵さんにお相手いただきました。
昨日よりも改善している部分もあり、収穫もありました。
ただ、精神面やフィジカルの部分でのもろさもみられ、ここからまだまだ積まなくてはなりません。
明日で最終日。頑張りましょう!!
今日から相馬遠征です。
感染対策を徹底して、リーグ戦前の最後の調整です。
前橋育英さん、青森山田さん、札幌大谷さん、野辺地西さん、
お相手ありがとうございました。
また明日も、出てきた課題を整理して明日もがんばりましょう!!
産附サッカー部の部活動体験会のご案内になります。 ① 令和6年7月27日(土)09:30~11:30 ② 令和6年7月28日(日)13:30~15:30で行います。 多数のご参加をお待ちしております。 お申込み: nagao0806@yahoo.co.jp 長島まで