2021年4月19日月曜日

N2 第3節 新潟江南






 4月17日 N2第3節

産附 2-1  新潟江南


出足が良くなく、先制される展開に。しかし、すぐに追いつき、前半終了間際に追加点。良い時間帯にゴールを奪えました!


コンディションも上がりつつ、出来ることの徹底を。次節は新潟高校さんと対戦です。連勝できるように頑張ります!

2021年4月12日月曜日

練習試合 一年生中心

 4月10日 加茂暁星のN2のグループと練習試合をさせていただきました。

まだまだ足りない部分は多いですが、守備と走力を意識したら、やりたい攻撃のシーンがでてくるようになりました。

今週末も柏崎工業さんにお相手いただきます。

毎週末練習試合を入れて、強化しています。開幕戦に向け、良い結果を出すために!

応援よろしくお願いいたします。





N2 第2節 新潟商業







 4月10日 N2 第2節

産附 1-1  新潟商業

先制するも、守りきれずドローでした。決められるチャンスも活かしきれず、悔やまれます。

細かい部分でも、全体のアベレージをもっとあげなくてはなりません。

次節は勝利を!

応援よろしくお願いいたします。


2021年4月3日土曜日

N2開幕 & 一年生練習試合









 今日からN2開幕です。

産附 0-2  開志2nd

けが人も多く、なかなか厳しい戦いからスタートです。二戦目は取り返します!

一年生は加茂高校さんと練習試合。お相手ありがとうございました(^^)




2021年3月30日火曜日

相馬遠征 2日目









 相馬遠征2日目

今日は前橋育英さん、札幌大谷さん、水戸葵陵さんにお相手いただきました。

昨日よりも改善している部分もあり、収穫もありました。

ただ、精神面やフィジカルの部分でのもろさもみられ、ここからまだまだ積まなくてはなりません。

明日で最終日。頑張りましょう!!

2021年3月29日月曜日

相馬遠征 1日目

 今日から相馬遠征です。

感染対策を徹底して、リーグ戦前の最後の調整です。

前橋育英さん、青森山田さん、札幌大谷さん、野辺地西さん、

お相手ありがとうございました。


また明日も、出てきた課題を整理して明日もがんばりましょう!!






2021年3月20日土曜日

ヒュンメルカップ











 今日から二日間、ヒュンメルカップin新潟を開催しています!場所は刈羽ピアパークですが、コロナ禍でも、できることを。交流戦形式ですが、シーズン開幕に向け、良い大会となりますように!

産附サッカー部 部活動体験会のご案内

産附サッカー部の部活動体験会のご案内になります。 ① 令和6年7月27日(土)09:30~11:30 ② 令和6年7月28日(日)13:30~15:30で行います。 多数のご参加をお待ちしております。 お申込み: nagao0806@yahoo.co.jp   長島まで